• 2014-07-28 Mon 
  • [-]
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

転勤に伴う引越しやらも落ち着き、数日前から復帰してきております。
キャラ名は全キャラ無事に確保。念のためにLydiaにキャラ作っておく→メンテ前にdelとかもやりましたが、基本的にかぶりはなかったみたいです。ヨカッタ。
これからも今のキャラ名でよろしくお願いします('v')

 @と、こんなところでなんですが、東京にいた頃お世話になった方々ありがとうございました。
 @学生の頃ゴチって頂いた分、返せないまま疎遠+ご挨拶できないままきちゃったのが大変心残りです。
 

今日は勢いで、梅の友人と一緒に元LydiaのGM募に飛び込み。しばらく体験させていただく予定です。
あわせてGvも参加してまいりました。
久々に「お手伝い」とか「傭兵」の立場じゃないGvで妙に緊張。

◆参加職:113AB 
◆参加先:SonicS

R化後から数度、Gv参加してきましたがそれと比べると

とにかく人が多い。

おい、多いぞ。
どこの砦いっても人がいるとかどういうことなの。すげえ。わろた。
あの統合前の過疎っぷりとの差がー。

マッチメイクしてたリベと1hガチンコ、その後はFPvsPCのV砦につっこんで攻め、
21時半からN5EJへ、落としてバリケ張ってラスト10分で派遣。
派遣中はN5でエンペ見つめてたので状況はわからず、3砦取得で終了。

大体こんなかんじだったはず。多分。楽しかったです。
相変わらず自キャラレベルは低いので、消し炭にされること多しでしたが。

とりあえずSES系にもLydia系にも規模感わかんない連合・ギルドがあるので
自分の中の知識うめるとこからかなーでも今もうSWCとかなくなってるのね。情報源はよ。

体験期間なのでいつどうなるかわかりませんが、ぼちぼちがんばります。

  • 2014-07-28 Mon 
  • [-]
  • -
  • -
Comment
初参加おつ!
歩く報告テンプレが加入してくれて助かりますわ!
  • 岩男@Mimir
  • 2012/04/23 12:33 AM
うっす!お世話になりゃーす!
支援忘れたり、間違いつぶやきますががんばります!
  • kb
  • 2012/04/23 10:57 PM








   
▲ Page Top