• 2014-07-28 Mon 
  • [-]
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

オーラ 

今更転生2次ごときでめでたいもなにもないのですが、
スリッパや生体の台等で経験値が段々と稼ぎやすくなり(それでも今と比べると茨だったけれど)、
EMC役がノピ・チェイス・残影に取って代わっていったあの頃(※)から
全く稼動しない、ペット卵ばかりを抱えたベンチウォーマーになっていたジプシーが流行のタコで発光しました。おめでとう自分。
 ※EMC実装当初は色んな職のEMCマスターがおりまして。
  今となっては信じられないけど、梅の初連合は冠舞でEMCしとってだな・・・速度P最強でした。

随分前、それもカトリをArVで倒すという役回りをニヨ雷鳥が担っていた頃の生体ニヨでJOBをカンストしてから
Baseカンストまで一体どれだけの年数を要したのかと思うと、感慨深いものがあります。

良くも悪くも、このキャラのお陰で色んな人に出会えました。
見た目がしっくりこないので、今のところまだ湾になることはないけど
引き続きスロットのど真ん中に鎮座させておきましょう。

外ニヨとかで、ちょっと出番がありそうかな。再振り権残ってるしS4U10にしてもいいね。

=========================

ギルドは引き続きStylish(SonicS)でお世話になっています。
スカイプがメインの連絡場所、というのはとても助かっています。G移動しなくていいのは大きい。
Gvも面白いです。ただまあ、やっぱり即死ゲーでございます。
でもG狩りのおかげでぼちぼちとレベルが上がってきました。ようやく本来のメインキャラがメインに戻れそう。
しかし皿や戦闘職もあげたい。銭を稼がないとまずい。どうすんの、これ、どうすんの。

とりあえず、死んでても出来る仕事を取り入れつつ、がんばりましょう。
狩りは・・・ウーン。ω。色々育てたいやってみたいで右往左往しすぎ。



ふとおもったけど、SSのHPバー表示おかしいな。
SSとるためにF11押して色々消してたんだけどそのせい?
狼とケンセイはちょっと遅れてきたから、消した後に来たキャラはHPバー表示されるんだろうか。はて。

  • 2014-07-28 Mon 
  • [-]
  • -
  • -
Comment
ジプ発光おめでとう!いろいろスタもがんばってて。
SNKも触発されていい感じに最近はなってきてるけど、
まあ例の件が最近酷くなってきてる感じはするけど、
お互いがんばっていきましょい。
あれなんだがなにいってるかわからない文章に・・・・
すまない!
  • kusaresama
  • 2012/06/19 8:43 AM
くされさま!ありがとうございます!
台風やらでしたがお元気でしたか。

交換留学みたいな感じで覗きにきてもいいと思うのよ。と思ったけどそんな権限はワタシにはないのでした。
がんばりましょう〜また戦場で!
  • kb
  • 2012/06/20 7:45 PM








   
▲ Page Top