• 2014-07-28 Mon 
  • [-]
  • -
  • -


仕事が若干バタバタしていて、RR化の検証にも参加できずラリーのみ回す日々。
10日ぐらいならがんばろう、と参加しましたが、なんとか24キャラ回しきれそうです。
いいものは全くでませんが!


さて、自分では公式で文言見つけられなかったので質問を投げてみました。

今回のキャンペーンのスケジュールはこんな感じ。
・期間:12/1まで
・景品配布期間:12月下旬〜1月上旬
(どこかで12月中旬に抽選という文章を読んだ気がするのですが、公式見てもみつからない。。)
1月上旬まではキャラを消すのが勿体無い気持ちになりますな。
夢からサメナサーイなんだろうけどもー!



  • 2014-07-28 Mon 
  • [-]
  • -
  • -
Comment








   
▲ Page Top