• 2014-07-28 Mon 
  • [-]
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

あちーと思ってたらなんか一気にごっさむ状態。暖房でカサカサなお年頃です。
Cさんごめんね・・前回のコメントさっき気づいた・・。

夏頃から仕事&リアル遊びのためROお休みモードです。でした。
DDとATに釣られて課金した・・・DDは結局そんなにやらず。教授が中途半端だったのをあげたぐらいか。
ATのおかげで虎cが!誰か買ってください!@RMCダヨー

なんだか飛行機に沢山のった夏〜今のメモ

夏。
・お休みモード入るにあたってStylishも抜けております。Gvのみも考えたけれどGvすら危うい夏。
↓に元気にGvM募集がかいてたけど、今はわかんない!ごめんね!誰に言うでもないが!
統合してから1年半かな、超楽しかった。ROとGv続いたのはギルドのおかげだったな。
・ちょっとパリジェンヌごっこしてきたったwwwwうはwww初一人海外の夏wwwおkwwwフランス語わからwwwぬwwwwパンうめえwww
・土日出勤ヤメテクダサイ

秋。
・土日出勤ヤメテクダサアイ
・いつものメンバーでリアル脱出ゲー。脱出できなかった。。肉食ったうめえ。
・中部出張!出張は土日おk!名古屋メシうまし

今。
・サンフランシスコでケーブルカーとクリスマスツリーに浮かれる。ロブスターうめえ
・秋にSNKメンバの一部と肉会したら解散と伺ったので、1ヶ月程Gvお邪魔。
  結果的に実際に所属したことはなかったのですが
  なんだかんだで思い入れのある連合だったので、無理は承知でお願い。
  かるーく受け入れて頂いてありがとうございました。
 
  懐かしい人たちと、最後をご一緒できて嬉しかったです。
  本当に、本当に長い間お疲れ様でした。
・ATでアドラーにはまりそうのため審判セット収集中。審判肩探してます。

飛行機が好きすぎます。あの離陸と着陸の瞬間が。機内食が。
大阪ー東京間を飛行機で移動すると一泊つきで20,000切れる、ということがわかったので
もう新幹線は使う気にはなれねえですね・・。
シスコ行きの機材が787で、新しくってノリノリでした。USBの挿し口ついとったしブラインドが新しい、言葉にできない。

次は2月かなあ。恒例蔵開きのため東京へ。そろそろ宿相談せんとね。
2-3月はまた土日出勤ありそうだし、がんばりましょう。

RO課金は12/24まで。またお休みモードに入る予定です。何もなければー。

  • 2014-07-28 Mon 
  • [-]
  • -
  • -
Comment








   
▲ Page Top