• 2014-07-28 Mon 
  • [-]
  • -
  • -


南で拾って頂いて、久々にGvに参加しました。いつぶり・・?
TEはちょこちょこ参加していたのでなんとなく感覚が狂います。

ギルド:poolさん 職:支援AB 165/59+2PC砦前監視
経費:2.3Mほど(陽光30/速度P50/WSP80/青J200)

先日のアマツイベントで作ったグロ治癒と世界樹をおろしました。オフェルトもとりました。
なんていうか、バリケ癒したくて参加した感が強い。頭カードささっとらんけど。

効果はあったようななかったような。
バリケ張り付かれてる状態で使う機会を作れなかったので(大体死んでた)また次回に持ち越しですな。
 
覚醒来てからは、お知り合いに誘って頂いてブワヤ・ビフの育成に混じっています。
おかげさまでメインはあらかた160↑へ。

とはいえ育成日以外は基本ぼっちなので、
最近は三日に一回ぐらい一人2PCでGHMDを挑戦しはじめました。狼+AB。
2Fクリアがすごく遠いです;∀;誰かに土下座してついてきてもらおうにも申し訳ない気持ちに。

まあそもそも帰宅時間が安定しないので、三日坊主の予感高し。。
 
  • 2014-07-28 Mon 
  • [-]
  • -
  • -
Comment








   
▲ Page Top