• 2014-07-28 Mon 
  • [-]
  • -
  • -



Valkyrie Realms
1 l-n-ll-c-ll-h-ll-o-l ぷるんちょ連
2 子猫たちの夜想曲 子猫たちの夜想曲
3 DayDream SNK連
4 Pirate passes a moment PF連
5 終焉世界 終焉世界

Chung-Rim Guild
1 Rune of Crusade Rune of Crusade
2 Guerre Sainte 鷹連
3 AlicE ILA連
4 Absolute-Zero SNK連
5 Area88 Dog&Cat

Britoniah Guild
1 Evanescence Evanescence
2 箱庭の猟人達 鷹連
3 Guerre Sainte 鷹連
4 月下氷刃 月華秘迅
5 Demiglace Sauce EDP連

Luina Guild
1 RESISTANCE RESISTANCE
2 Evanescence Evanescence
3 MADDY A CAT'S MADDY A CAT'S
4 KoN武! KoN武!
5 Pekolution Pekolution

Nidavellir Guild
1 -Endless Journey- 暁SRD連
2 ぱふぱふ EDP連
3 AlicE ILA連
4 DayDream SNK連
5 Guerre Sainte 鷹連

Valfreya Guild
1 Demiglace Sauce EDP連
2 Absolute-Zero SNK連
3 Evanescence Evanescence
4 AlicE ILA連
5 AlicE ILA連


【4砦】
・SNK連(N4、F2、V3、C4)
・鷹連(N5、C2、B2、B3)
・ILA連(N3、F4、F5、C3)
【3砦】
・EDP連(N2、F1、B5)
・Evanescence(F3、B1、L2)
【2砦】

わりと完全に忘れてました。三日(三週?)坊主にもほどがある。以下敬称略。

- RESISTANCE+終焉世界を仮でRE終連としました。長いので。
- 夢物語♪脱退につきIYL連をILA連としました。
- RE終連は今週別行動だったようですので修正しましタ(10/6)。

Valkyrie Realms
1 Absolute-Zero SNK連
2 AlicE IYL連
3 KoN武! KoN武!
4 KoN武! KoN武!
5 Pekolution Pekolution

Chung-Rim Guild
1 +Endless Journey+ 暁SRD連
2 All☆Stars FootPad
3 Meteor Strike Meteor Strike
4 Demiglace Sauce EDP連
5 Caffe´e Latte パンダ連

Britoniah Guild
1 ぱふぱふ EDP連
2 箱庭の猟人達 鷹連
3 -opening- -opening-
4 月華秘迅 月華秘迅
5 Demiglace Sauce EDP連

Luina Guild
1 Rune of Crusade Rune of Crusade
2 子猫たちの交響曲 子猫たちの交響曲
3 Pirate passes a moment PF連
4 Area88 Dog&Cat
5 Eva´・ω・nescence Evanescence

Nidavellir Guild
1 箱庭の猟人達 鷹連
2 Demiglace Sauce EDP連
3 箱庭の猟人達 鷹連
4 箱庭の猟人達 鷹連
5 Demiglace Sauce EDP連

Valfreya Guild
1 Disce gaudere☆彡 暁SRD連
2 AlicE IYL連
3 Disce gaudere☆彡 暁SRD連
4 ぱふぱふ EDP連
5 Demiglace Sauce EDP連


【7砦】
・EDP連(N2、N5、F4、F5、C4、B1、B5)
【4砦】
・鷹連(N1、N3、N4、B2)
【3砦】
・暁SRD連(F1、F3、C1)
【2砦】
・IYL連(F2、V2)
・Kon武!(V3、V4)

 おりたたみ。
おりたたみ。
 おりたたみ。
http://www.ustream.tv/recorded/7634995
http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20100613-OYT9I00808.htm


http://twitpic.com/1wh78q
試験的に、しばらくROSNSでGvのめももとってみようかと思います。
良かったら登録してやって下さいっ。折角なのでお知り合い増やしてみようかなーというテストでございます。全角「pyk」で検索して頂ければ出てくると思います。

まあ問題は、ここだろうとROSNSだろうと書くのが低頻度過ぎるだろってェ話ですが。

そんな生存報告でした。
時間の進みが遅いんだか早いんだかビミョウな感じでぐったり。
うちの会社にも無事に下の子がはいってきて、めでたく社会人2年生です。成長してなさ過ぎてなきたい。


3/28
Euさん経由EP連さんもといEDP連さんにて参加させていただきました。
初のボイチャありGv。お言葉に甘えて入れていただいたテスト。

結構長いことのSNK連さん攻め。
こういってしまうと大変失礼なきがしますが、思っていたEDP連さんと違う感じの攻めでした。
EP連さんもDSさんもガンガン火力ツエー系だから、倍々ゲームでもっとすごいガンガン火力ツエー系の押し攻め連合になる、と妄想してたわけで・・・ひどい偏見である。

勿論攻めパターンの幅は絶対広いほうがいいんですけど、職バランスとかそれまでの経験とかで得て不得手はあるわけで。ウーン。とりあえず対応が後手後手になってた印象。また偉そうなこと言って石投げられますよもー

それにしてもDSマスタのEMCはいつ入れてもらっても絶品だと思う。

SEが実装されてはや1年以上が経過。
そろそろいくつかの攻め・守りパターンが確立されてきて、
じゃんけんみたいに、「この攻めされたらこの守り」「この守りされたらこの攻め」と
随時切り替えていくスピードの差が連合の強さになっていったりするのかなーなどと思った2hでした。


4/4
開幕1h前にやっぱGvしようと思い立ち、南に落ちてみたところRESISTANCEさんに拾っていただけたので参加してきました。
久々のFE、しかも鳥。そしてゴーレム楽器が1.5h探し続けたけど見つからなくて泣いた。どこいったの・・

武将の方も傭兵にきてはったのかな。なかなか職バランスがよさげな感じで、あちこちで結構な時間粘ることができて楽しかったです。自分仕事してなさすぎだったけど・・・

しっかし、ほんと対戦相手いないな。

雇用していただいた連合・ギルド様、ありがとうございました!

続きは自前用メモ


 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000503-sanspo-spo

寝過ごしたpqおめでとうーっ
仕事抱え過ぎてぜんぜん内容みれてないけんど・・・(;∀;)週末においつき たい



 2010/3/142010/3/14

南で募集すっかな、とか言いながらなぜかレース。
部屋の掃除を延々とやってたわけですが飽きる→エンペ殴りたい→そうだレース!こんにちは中途半端なステのケンセイ君!

レースていうか、ほぼ空き巣割りですけどね・・・エンペには20回ぐらいは触ってるんですが割り負けしまくりで悲しいやら情けないやら。ちきしょうめ。

でも3回割れて嬉しかったです。うれしさのあまりSSを切り貼り。久々に梅で黄色文字流せた(*'ω'*)
1回はサターデナイトフィーバーな殴りHPさんに助太刀していただきましたありがとうーっファンキーイエー



Page 3 of 13 : <<back|<1234567>|next>>
▲ Page Top